当サイトについて

こんにちは、めぐみです。
このブログでは、「物販アフィリエイトで月10万円の収入を得る方法」を、ご紹介しています。

「物販アフィリエイトを楽しく続けたい。」
「お客様に喜ばれる仕事がしたい」
そんなあなたのお役に立てるブログです。

一番大切なのは、諦めないこと。
正しい方法で実践を続けていけば、必ずゴールにたどりつけますよ。


>>おすすめ教材ランキングはこちら


記事を早く書くにはどうしたらいいですか?

私は物販アフィリエイトを始めたばかりのころから、 「記事を書くのが遅い」のが悩みでした。   昔は1・・・

気分が乗らなくて作業できないときの対処法

ad20c787f0a6187e7961ef6b2aa791c7_s

物販アフィリエイトは一人で地道な作業をしていく仕事です。 毎日作業をしていると、 どうしても「気分が乗らない日・・・

【初心者用】物販アフィリエイトの始め方

538b81168e0a2944fca412b11e5510a0_s

物販アフィリエイトを始めてみたいけれど、第一歩が踏み出せない。 そんな初心者さんのための、 「物販アフィリエイ・・・

ルレアプラス(LUREA plus)レビューと購入特典

2017-10-07_082141

「物販アフィリエイトをしたいけど、何から始めたらいいかわからない」 「できれば最短で稼げる方法が知りたい」 「・・・

初心者向けおすすめ無料画像サイト

昔は、 「アフィリエイトリンクを目立たせるために、画像はあまり使用しないほうが良い」 なんて言われていたことも・・・

1記事あたりの文字数の目安

a824e53c701b822cb7bbf7470ab19a6d_s

このブログで2年前に、 トップページの文字数は2000文字以上を推奨します という記事を書きましたが、これはも・・・

アフィリエイトの手法 変わるものと変わらないもの

9922bc6b9d1f849dd3d2d2f755fd5aa2_s

近況報告 久しぶりの更新になりました。 毎日うだるような暑さですが、みなさん元気に作業されてますか~? &nb・・・

ターゲット設定をしましょう

006

今日はターゲット設定のお話です。 あなたのサイト(ブログ)は誰のためのサイトなのか? しっかりターゲット設定で・・・

選んではいけないテーマとは?

4664a61a1aaf63969747e3de0ca74434_s

テーマを決定する前に、 紹介する商品をチェックしていますか?   どんなに頑張ってサイト(ブログ)を・・・

売れる広告の選び方

897720144c82d21f74a906cf177c549a_s

今日は、広告の選び方について、 お話させてもらいますね。   ここでいう「魅力的な広告」とは、 あな・・・

報われない努力のやり方はやめましょう

026

アフィリエイトで成果を出すのは、 それほど難しいことではありません。 「正しい方法」で、 「行動する」だけです・・・

Google Adsense Master Clubが値上がりします

2016-08-23_165758

このブログでご紹介している、 グーグルアドセンスの教材が、 9月1日から大幅値上げすることになりました。 >>・・・

Facebookはじめました

2016-08-23_034253

めぐみのFacebookページのお知らせです^^ 今まであまり使っていなかったのですが、 最近ちょこちょこ投稿・・・

失敗する人と成功する人の違い

153

2015年、 アフィリエイターは400万人以上いると言われていますが、 その中で月1万円以上の報酬があるのは、・・・

稼げるテーマの選び方

9fddec4a211943f1b9cdd593b1ca7077_s

物販アフィリエイトで成果を出すためには、 まず、人の役に立つサイト(ブログ)を作ります。   このと・・・

成果を出すための4つのステップ

098

アフィリエイトで成果を出すために、 どんなことをすれば良いのかをお話しします。   まずは、 あなた・・・

メルマガ廃刊のお知らせ

ade7cdf47a12c77f75623bee071cf679_s

今年2月にメルマガをスタートし、 たくさんの方に登録していただいのですが、 この度、廃刊することとなったのでお・・・

夢を叶える目標設定のやり方

holiday-1149867_640

アフィリエイトで目標設定をする時、 多くの人は、金額を目標にすると思います。 でも、ただ単に 「月収100万円・・・

パワーアフィリエイトとGoogle Adsense Master Clubはどちらが良いの?

communication-1082656_640

私はたくさんの物販アフィリエイト教材を購入して 自分で実践しています。 もともとアフィリエイト教材が好きなので・・・

アドセンス収入がアップしました

2016-01-25_113200

10日前からアドセンスのノウハウを実践しています。 今日、アドセンス報酬の管理画面を見たところ、 収入がアップ・・・

1年ぶりにアフィリエイト教材を買いました

still-life-1037378_640

最近、1年ぶりにアフィリエイト教材を買いました。 グーグルアドセンスに特化した教材です。   これま・・・

相互リンクのメリット・デメリット

network-1020332_640

相互リンクとは? 相互リンクとは、2つのサイト(ブログ)間で、 お互いにリンクし合うことをいいます。 &nbs・・・

初心者はまず何からしたらいいですか?

fc8bc498029a8eaaabdcdf7a1c4d5736_s

読者さんからのご質問 これからアフィリエイトをスタートさせたいという初心者さんから、 ご質問をいただきました。・・・

アフィリエイターの名刺を作ってみました

2a838ad3f9400290621e45591acf3bd5_s

アフィリエイトをしていると、 様々なセミナーや懇親会の情報を目にすることがあります。 A8ネットフェスティバル・・・

2015年12月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

定期的な収入報告は、この記事で最後になります。 私が収入報告をやめる理由はこちら 毎月の報告を楽しみにしてくだ・・・

2015年の反省と2016年の目標

imac-965325_640

今年も残すところ後3日になりました。 あなたの2015年は、どんな1年になりましたか?   私は20・・・

あなたのアフィリエイト歴を教えてください

workstation-336369_640

アンケートのご協力をお願いします 実は先日、 アフィリエイトには全く関係のない友人が、 このブログを発見してメ・・・

2015年11月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年11月のアフィリエイト収入 合計108,216円(発生ベース)   ★A8.net 96,・・・

2015年8月~10月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年8月~10月のアフィリエイト収入 8月合計 84,451円 9月合計 135,615円 10月合計 ・・・

ツイッターアフィリエイトを始めました

6a00df35215aa888330133f5bb3476970b

ご無沙汰しております。めぐみです(*´∀`) 皆さん、楽しくアフィリしてますかー?(〃▽〃)   私・・・

2015年7月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年7月のアフィリエイト収入 合計114,213円(発生ベース)   ★A8.net 74,5・・・

2015年6月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年6月のアフィリエイト収入 合計116,549円(発生ベース) ★A8.net 85,025円 ★アフ・・・

中村式実践アフィリエイト塾に入れない方へ

d8367915226688a3ae090f6251a13143_s

「中村式実践アフィリエイト塾」の価格は、 198,000円です。 「塾に入りたいけど、高すぎて入れない。。。」・・・

トップページの文字数は2000文字以上を推奨します

laptop-768694_640

私の運営サイトで、 「本気で作っているサイト」が「ミニサイト」にSEOで負ける という現象が起こりました^^;・・・

2015年5月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

遅くなりましたが、先月のアフィリエイト収入を報告します^^ 2015年5月のアフィリエイト収入 合計100,8・・・

2015年4月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年4月のアフィリエイト収入 物販アフィリ:131,741円 情報アフィリ:7,400円 合計:139,・・・

お知らせ

明日2日(土)~6日(水)まで、 奥能登の農村にある実家へ帰省します^^ 私の実家は、 残念なことにいまだにネ・・・

どれくらいの期間で稼げるようになりましたか?

l_171

「めぐみさんは、アフィリエイトを始めてから どれくらいの期間で稼げるようになりましたか?」 と時々聞かれるので・・・

2015年3月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年3月のアフィリエイト収入 物販アフィリ:143,847円 情報アフィリ:22,200円 合計:166・・・

パワーサイトのテーマの大きさ

ball-457334_1280

パワーサイトのテーマの大きさについて、 ご相談をいただきました。 回答が役に立ったと言っていただけたので、 こ・・・

無料ブログからワードプレスへ移行するタイミング

wordpress-588495_640

先週、お二人の方から同じ質問を受けました。 同じように迷っている方がいらっしゃるかもしれないので、 回答をシェ・・・

成果につながるブログタイトルの付け方

antique-art-116076_640

最近、ブログ診断をさせていただく機会が増えました。   皆さんのブログを拝見していると、 記事タイト・・・

私の軸教材のレビューと特典が完成しました

ede15b251c3226f3473a717becab852e_s

私は物販アフィリエイトを始めたばかりの頃は、 無料ブログの存在さえも知りませんでした。 今思えば、 かなりのネ・・・

2015年2月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2015年2月のアフィリエイト収入 合計125,851円(発生ベース)   ★A8.net 116,・・・

開業届を出しました

DSC_0002

私は、アフィエイトを始めたばかりの頃に、 夢ノートを作りました。   ・パートを減らす ・デスクトッ・・・

初報酬までの作業量の目安

keyboard-621831_1280

「作業時間」ではなく、「作業量」を目安にする 私が物販アフィリエイトを始めたばかりの頃、 毎日頑張って作業して・・・

アフィリエイトの種類とそれぞれのメリット・デメリット

coffee-569178_1280

アフィリエイトの種類は大きくわけて、5種類に分類できます。 このうちのどれをメインで実践するかによって、 とる・・・

【WordPress】コメント欄のリンクを別窓で開く一番簡単な方法

cupcakes-525513_1280

  ※設定は、30秒で終わります。 外部リンクは別ウィンドウに設定したい ワードプレスブログにコメン・・・

正しいリライトの方法

fountain-pen-270974_1280

アフィリエイトブログやサイトを作る時、 自分自身がそのジャンルに詳しければ、オリジナル文章が書きやすいですが、・・・

アフィリエイトに向いていない人とは

19ea47667fc769b06d74f5b5118cb744_s

私自身、何度思ったかわかりません。 「私はアフィリエイトに向いていないんじゃないか?」   でも、実・・・

新規ドメインに当たり外れがあるって本当?

d794aa58f044cfae9710f7240337f098_s

過去に誰かが使用していたオールドドメイン(中古ドメイン)に 当たり外れがあるというのは有名な話ですが、 新規ド・・・

2015年1月のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

ブログのリニューアル工事はほぼ完了しました。 ご不便をおかけしましたが、 今後ともどうぞよろしくお願いいたしま・・・

ブログリニューアルのお知らせ

roses-604081_1280px600

いつも当ブログをご愛顧くださり、ありがとうございます^^ 今日はブログリニューアルのお知らせをさせていただきま・・・

2014年のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2014年10月~12月のアフィリエイト収入 (発生ベース) 12月はサーバーを更新するのを忘れていて、 10・・・

苦手をなくすより得意を伸ばして売上アップ

108355px600

物販アフィリエイトで収入をアップさせるためには、 苦手なことを克服するよりも、 得意を伸ばしたほうが上手くいく・・・

物販アフィリエイトで稼げない理由

0481

「物販アフィリエイトを3ヶ月やっていますが、 全く稼げません。 どうしてなのでしょうか?」 この答え、 1万で・・・

ここ数ヶ月の物販アフィリでの出来事

2014-10-27_175007

5月のゴールデンウィークに実家に帰ったら、 弟にクラッシュ・オブ・クランというスマホゲームを勧められて、 これ・・・

報酬より作業量

86b70440d9ad42e4e49647d3d51cfaf8_s

物販アフィリエイトの作業を再開してから3ヶ月。 たまたま1月に念願の10万を突破したこともあって、 報酬を伸ば・・・

2月に成約率が下がる2つの理由

ice-606864_1280

2月は、物販アフィリエイトの成約率が下がりやすいものです。 この記事では、その理由と対策についてお話しますね。・・・

検索エンジンの変動は気にしないのが一番

047

今日気付いたのですが、 1月27日くらいに 検索エンジンでなにか変動があったみたいですね?   私の・・・

アフィリエイト作業再開します

213d6d3437dac2e5e87e7abf6c79b5e0_s

すみません! 半年ぶりの更新になってしまいました。   言い訳しても仕方がないですよね。 &nbsp・・・

2013年以前のアフィリエイト収入

330f534ef82c23bbc4b2e0e4386347ae_s

2013年のアフィリエイト収入 2013年1年間のアフィリエイト収入は、 合計441,587円でした。 ちなみ・・・

物販パワーサイトのキーワード選定

f48a9ca379b5b0aa3b3f370ce956fabb_s

パワーサイトのテーマが決まって、 そのジャンルに魅力的な広告が 複数あることを確認したら、 次はキーワードを決・・・

物販パワーサイトの広告の選び方

df7a9af1c91d3463e39334d1015a9742_s

前回の記事で、 パワーサイトのテーマについて書きました。 物販パワーサイトのテーマの決め方 その中で、 「魅力・・・

物販パワーサイトのテーマの決め方

startup-593341_1280

7月に入ってから、パワーサイトの作成をはじめました。 まずは、2ヶ月で50記事程度入れて、 その後は週1更新く・・・

愛読中♪スーパーアフィリエイターのブログ

4e9bb65b11720381d0b62bcd72d8b76b_s

私は物販アフィリエイターさんのブログをいくつか愛読しています。 最近立て続けにお2人の方が、 「月100万円達・・・

物販アフィリエイターの外注作業メモ

26fde19616bb4dcf6b2a523162f7428c_s

先月から物販アフィリエイトサイトの外注を始めました。 これまでに感じたことをまとめてみます。   ま・・・

不調は長くは続かない

a2207c19cad1de9c4051e91eb711b227_s

5月のゴールデンウィークがあけてから、 「記事が書けない!」 「今のジャンルに飽きた!」 なんて、このブログで・・・

ペンギンアップデート2.0の影響を受けたサイト

426cd785e729592074a36e01a7618e5d_s

今朝、「湘南web通信」というメルマガを読んで知ったのですが、 22日にペンギンアップデート2.0が実施された・・・

記事作成の外注募集ができるマッチングサイト

74ebcd21588946be3aef69b273cf45bc_s

今月は、初めて外注さんと契約することに成功しました。 まだ記事は上がってきていないので、 ちゃんと納品してもら・・・

記事が書けないときの対処法

db01adb41387b95e7ac1535f29f287b6_s

ゴールデンウィークが終わってから、記事作成の調子が悪いです。 最初は休みボケだと思っていたのですが、 2日経っ・・・

被リンク対策、バックリンク対策とは

ea38f20a57a623e9323df706063cf34a_s

被リンク対策とは、SEO対策の中でも重要視される項目の一つで・・・・・   なんて、言葉の意味を説明・・・

被リンク対策がすぐに効果を発揮した事例

structure-620304_1280

グーグルでペンギンアップデートが導入されてから、 被リンク対策についてはあちこちでいろんなことが言われています・・・

思い通りに成果があがらないとき

apple-570965_1280

アフィリエイト報酬が月数十円から月1万円くらいにアップすると、 「よっしゃ!ここから先は右肩上がりだーー!!」・・・

メルマガを読むヒマがあったら、先輩達のブログを読もう

3ad7d2e0e9d08c3d4eb82801e8c1b641_s

2歳半の一人息子が風邪をひいて、 今日は土曜日で病児保育(病院がやっている保育施設)もお休みだから、 今日は朝・・・

被リンク対策は悩ましい

keyboard-621832_1280

今日は久しぶりに被リンクをつける作業をしていました。 ここ3ヶ月程、サイト作成に集中していて、 被リンクは全然・・・

放置サイトのアクセスチェックしてますか?

8f6276b8548ceed34538d2d0fae01476_s

物販アフィリエイトをしていると、時々予想外のことがおこります。 ガックリくることもあれば、「ラッキー♪」って喜・・・

コピーライティング教材は買わなくてもいい

e051a8ff406f33ccd3a8adece3d8aa06_s

物販アフィリエイターは、 最初の頃はコピーライティング教材はいらないと思います。   なぜなら、勉強・・・

素直じゃない人はアフィリエイトで稼げない?

2c8771e4f206e98a391f91854df0cc39_s

私は人に指図されるのが嫌いな性格です。 やりたくないことを、「会社のためだから」「お金のためだから」と、 我慢・・・

アフィリエイトブログのスタート

59aaaf3412f3ea70c23a654bd7da3173_s

アフィリエイトに関する記事を書くブログは、 何度かやってみたことがあります。 だけど、いつも長続きしなくて。。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ